時差+忙しさで、出張中のayaさんに電話するのも気が引けるので

見てくれる確率は低いですが

この場を借りて気まぐれに「お知らせメッセージ」を・・・。








好きじゃないのは知ってるけど

先日、珍しくラム酒でドライフルーツを煮詰めてみましたスパチュラうまいよ。



これを使ってパウンドケーキでも焼こうかと思いますケーキ




嫁ビギナー @ デンマーク
































春です。お腹が無性に減るんだけど、どうする?












そういえば先日、デンマークでついに春の訪れを感じました春












              嫁ビギナー @ デンマーク


                        ボケた。。。















虫です。見たことない緑の半透明な生物なんだけど、どうする?












それから、出張に行く度話題に出る「現地妻れでぃー」にどうぞよろしく。



















罠です猿も木から










嫁がこんなことしてる間にも

眠い中、頑張っていてくれているはず。泣ける話えーん



お疲れ様です土下座






ネット上でふざけてソーリー最中ayaと思っている嫁

よかったらクリックよろしくおねがいしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村