カフェ周辺の中庭のような感じが好きで

時たま通る度にいつか入ってみたいと思っていたカフェ、

カフェーン・イ・ピストルストレーデ~Cafeen i Pistolstæde~。



手持ちの雑誌に載っていたことに気付き

落ち着いた雰囲気を楽しみたくて、行ってみたら中が予想外はっ



入り口のパサージュは雑誌で見た雰囲気と同じだったので

疑いもなしに入ってしまったのですが、

どうやら今はKonditori Antoinetteというカフェになってたみたいですよっおや




Konditori Antoinette

http://www.konditori-antoinette.dk/


嫁ビギナー @ デンマーク



ストロイエの
 路地裏にひっそり壁










パサージュを上って右手に入り口。↓

嫁ビギナー @ デンマーク




















乙女感! ↓

なぜか店内の雰囲気に合わない音楽がsss

R. Kellyの"I Believe I Can Fly"とか。曲は好きだけどなぜ?


嫁ビギナー @ デンマーク





















ケーキもやパイが並んでましたケーキケーキ


嫁ビギナー @ デンマーク




















ディズニー系の絵が飾られてて、乙女というか夢的世界をイメージ?↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















カフェーン・イ・ピストルストレーデのアップルケーキ目的で行ったので

嫁、完全にアポーりんごな気分。
きっと色々あったんだと思うけど、・・・アポーパイ女王アリ?


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク



 店内に貼ってあった

 ポスター。


 置いてあったアルバムを

 見たら

 こういう不思議×乙女な

 写真がたくさんがあった王冠




 不思議デコヘッド!
 





きっとウェディングや誕生日など特別な日のためにも作ってのかなと。↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















アポーパイりんごは大きすぎず、甘すぎず(クリームは乗せてないけど。)かお


しつこくなくて良し!





この日は途中、街中で衛兵パレードに遭遇ムード1-2


嫁ビギナー @ デンマーク




 それはまた

 軽快な音楽で!








この笛(フルート?名前知らない・・・。)の音色がいい感じフルート


嫁ビギナー @ デンマーク



















動画アップしたら普通の写真が一緒に載せられなくなってしまった・・・

aya写真だけんんやっぱりネット音痴。

後方に金魚の(Θ_Θ)的"POLITI(ポリス)"。↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















毎度、ポリスと車の渋滞をを引き連れながら

陽気な音楽とともに去っていく衛兵ってスゴイくそ







いまだにAmebaを使いこなせない嫁

よかったらクリックよろしくおねがいしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村