嫁がデンマークに来てからスポーツした回数・・・たった4, 5回ほど。



ゴルフ打ちっぱなし(数回)、バトミントン(たった1回)から早数ヶ月経ち・・・

先週、Tさん、Mさん、旦那さんと嫁の4人で

スカッシュやってきましたひーはーひーはーひーはー



6年ぶりぐらいのスカッシュdonルールは相変わらず知らない。壁とかいまいち使えない。
でもやっぱり球技系は楽しい犬溜め息




空手、バスケ、ビリヤード、卓球、サッカー等、色々できる広い施設。↓

近場にこんな動き回れる所があったとは !!!!!!!


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク

 自分たちでプレイしてる時に

 写真撮り忘れた。

 

 お隣のデン人プレイの

 様子sei







キッズルームも完備子どもこれは楽しそう!↓


嫁ビギナー @ デンマーク




















シミュレーションゴルフのできるエリアだけ

なぜか、おされスタイリッシュ。↓


嫁ビギナー @ デンマーク



















ゴルフバーみたいな すてき施設発見溜め息次はココでseiくん目指せ。↓


嫁ビギナー @ デンマーク






















こんなエンターテイメントがあったとは。。。



旦那さんは時々、ミニサッカー?とかいうのを楽しんでますが

男性陣だけで行われているので

女(の端くれ)+サッカー ド素人+お遊び感覚 な嫁

それはもう完全に足手まといで行けないayaというか、目障り。



でもまた、スカッシュとシミュレーションゴルフをしに行く!ザ・上半期の目標。










ちなみに・・・

旦那さん楽しんじゃって?ミラノで結婚指輪なくしちゃった」の件、

ホテルに何度か電話して探してもらい、指輪の無事を確認しました!


本当にに従業員の人達がいい人でよかったー
でも手元に届くまでまだ安心はできないくそこれぞ海外の落とし穴。



日本で指輪の最終調整が済んで、やっとひと段落着いたと思ってたけど
















やっぱり続くよ、

嫁的ロード・オブ・ザ・リング!




ぷaya








経緯が長くて、指輪トラブルの数々を忘れかけてきている嫁

よかったらクリックよろしくおねがいしますかお


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村