ブルー×ホワイト、さらにフラワー系薔薇(ブルー)のツリーにしたかった嫁




いつでも買えるだろうと思ってまだ本格的に動いてなかった11月末、

例の歯トラブルに合い、一時ツリーとかどうでもよくなりましたy’s




歯医者に行った後は

それなりに色々お店を回って探していたんですが

どーーーーーーーーーーーーしても見つからなかったdon




青のオーナメントボールが青いツリー!!





もともとメジャーな色(赤やゴールド、シルバーなど)より数が少ないので

ブルーのオーナメントが欲しい人たちがすでに買い占めちゃったのかsei!?

でも緑やピンクはたくさんあるのに!納得いかない爆弾




探しまくっていましたが

気付いたらクリスマスを迎えちゃいましたくつ




仕方ないので、ブルーのリボンを追加してみたりして頑張った夫婦ツリーの飾りつけ

まあ形も花っぽいし。










あともう一つ残念こと。




せっかく北欧にいるくせに

うちの、生きたクリスマスツリーじゃありません。ぶぅ




先月ツリーを色々見てたときは

いい感じの木を見つけることができず、

そして今月、歯トラブルのためにツリー買うのが遅くなって

飾る期間が短くなってしまったこともあり





旦那とその嫁 「これでいいや2人だって腐らないし。

つって、うちの観葉植物をツリーにしちゃいました植物









まあ、無事クリスマスをデンマークで迎えられたし、




今日はスーパーでイケメンレジ店員に

「Merry Chiristmas !!(デン語じゃなく英語で!)」って笑顔で言ってもらえたし、




デンマークの明日はイブでもあり、入籍からちょうど200日でもあるので、

(最近追加したフリープラグにより偶然知った事実Σ→)




心温かくクリスマスを迎えよう侵入者






そして無駄に引っ張った、うちのツリー雪。ふぁいなりー。↓


嫁ビギナー @ デンマーク


 後ろまで色々映ってますが

 あまり気にせず

 お願いしますくそ




 ツリーっぽくない・・・

 イタイ。黒ひげ黒ひげ溜め息

 










なんとなく、うちも公開。

ツリーと、旦那さんの足と、備え付けの絵とカラフルハートアート付き。↓


嫁ビギナー @ デンマーク 
 アパートは

 それぞれのお宅によって

 家具デザインが違います。

 北欧ならではデンマーク


 ほんと、部屋によって

 雰囲気がだいぶ違う部屋

 





絶対、全体像の写真では見えないと思うのですが

メインどころ、てっぺんのオーナメントは

正規価格の1/3以下で買ったロイヤル・コペンハーゲンつけてみました皇冠



嫁ビギナー @ デンマーク


 クリスマスが終わっても

 窓に吊るして

 リビングにディスプレイして

 おくつもりですしあわせ








日頃からお世話になっているUさんのおかげで

素敵なものを素敵な価格で手に入れることができましたペネロペ

貴重な情報を凄いスピーディーにありがとうございましたワラ






その他オーナメント。↓


フラワー系。


嫁ビギナー @ デンマーク



 ディスプレイから

 わざわざ外して

 もらったものakn








嫁ビギナー @ デンマーク



 白地にゴールドラメシロ薔薇










嫁ビギナー @ デンマーク



 

 花の形したリボンプレゼント










ハート系。


嫁ビギナー @ デンマーク



 これと下のは、











嫁ビギナー @ デンマーク




 ロイヤル・コペンハーゲンの

 シールが貼ってあったけど

 なんか違うよね誰誰








嫁ビギナー @ デンマーク


 ジョージ・ジェンセンの鈴も

 安く購入できた!

 鐘鐘鐘鐘鐘あっ。











ではあとは9時間もしたら(今、3:00 a.m.)
嫁は本格的に慣れないイベントごとお料理に励みたいと思いますグルメ

今は正直、生卵ごはんが食べたい気分ですが。




まさかのチキン丸焼き(小)と

いまだ名前噛み噛みでなかなか覚えられないフレケスタイフレスケスタイ

(デンマークの伝統的料理だとか。皮付き豚のカリカリ焼き。)の両方を

24, 25日とわたって作りますチキンとシャンパン

これもみなさんの後押しのおかげです。あと、旦那さんが手伝うというので。





成功しても失敗しても

せっかくなのでこのネタでブログ更新したい・・・





では、メリークリスマスサンタy’s !!!!!

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください!









※コメント、メッセージをくださった皆様へ。

 

 ありがとうございました!

 また後ほど返信させていただきます。遅くなっていてごめんなさいかお








ブログ超初心者だったころ、
完全に変なサイトの勧誘だと思っていた下のボタンくそ。↓違いましたワラ

ランキング便乗嫁に、よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村