昼間のチボリ公園クリスマスマーケット に行ってから約一週間後、

夜のイルミネーションを見に、再びチボリ公園へ小走りチボリカードさまさま!




この日は-6℃。鼻の中がそろそろ凍る気温ですマッチ売りの少女

昔カナダで学んだ嫁の気温バロメーター。



正面どーーーん。↓


嫁ビギナー @ デンマーク






















入り口。↓

嫁ビギナー @ デンマーク
























入り口入ってすぐツリー これぞクリスマスクリスマス!↓

嫁ビギナー @ デンマーク






















園内のちょっと奥の方にあるゲート。↓


嫁ビギナー @ デンマーク





















嫁ビギナー @ デンマーク




 よく見ると

 ひとつひとつが

 キャンディの形いちごみるく








チャイナを匂わせるエリアから、空に向けて撮ってみました提灯

上の青い転々はジェットコースターのレーンの光ジェットコースター。↓


嫁ビギナー @ デンマーク























イルミが凄くて何がなんだかわからなくなってますが・・・

木とか橋とかのライトアップですつり橋。↓

嫁ビギナー @ デンマーク























上の写真の橋。↓

嫁ビギナー @ デンマーク

























冬ならでは!氷の上を滑って遊ぶアトラクション?↓


嫁ビギナー @ デンマーク























昼間もここの写真撮ったけど、

左側の木には赤く光るハートのオーナメントがついてます。↓

嫁ビギナー @ デンマーク























ホテル前のおっきな白いハートは、夜になると緑に光る葉っぱ!↓


嫁ビギナー @ デンマーク
























おまけ。


嫁ビギナー @ デンマーク

 道路を挟んでチボリ公園の

 前の広場?にある

 例のオークションに

 かけられているツリーmomi3*



 ここにもあったかおちょっと地味め。











最近プチミラクルを頻繁に起こしている嫁




もしかしたらなんとなく覚えている方もいるかと思うのですが、

夏には夜のチボリ公園で ろまんてっくデートの最中に

最中(Θ_Θ)踏みました j




そして今回、冬のろまんてっくデートの最中に、




















惡(=可愛い子供が邪気に投げた雪玉)が、

嫁のデコに当たりました。

一瞬気のせいかと思いましたが、確かに。











「なんではっ !?!?!? (なんでそういうものに当たっちゃうの?の意)」と

旦那さんの顔が言ってるのがわかりました。 知らんがな。











今年はきっと色んな意味で当たり年当たりヒット













ブログ超初心者だったころ、
完全に変なサイトの勧誘だと思っていた下のボタンくそ。↓違いましたワラ

ランキング便乗嫁に、よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村