IKEAに行く度、頭痛が発生するのはなぜなのか!日本じゃなかったのに。

(頭痛発生率:嫁100%、旦那さん過去2回ほど。)




不思議でならない、

でも頭が痛くなるかもしれない危険を冒してまでも通う、

IKEAに片思い☆夫婦の話をしますかお 相性悪いらしい。





これは夏の日のIKEA。↓


嫁ビギナー @ デンマーク

























ここからは冬IKEA

リアル寝サンタがお出迎えリアルサンタ


嫁ビギナー @ デンマーク























嫁ビギナー @ デンマーク


 一つ¥600ぐらいの

 結構立派なテーブル。


 安!






嫁ビギナー @ デンマーク
 クリスマス一週間前は
 もうセールしまくりの時期クリスマス



 クリスマスグッズは

 もうこの一角しか置いてない♥akn♥

 




IKEA式・クリスマステーブル1オーナメント


嫁ビギナー @ デンマーク





















IKEA式・クリスマステーブル2オーナメント


嫁ビギナー @ デンマーク




















IKEA式・クリスマステーブル3オーナメント


嫁ビギナー @ デンマーク























グラスに入ったものから香り付きのもの、超がつくほどの極太、

ボーダー柄のものまで、たくさんの種類のキャンドルクリスマスキャンドル


嫁ビギナー @ デンマーク
























今回は本棚と以下ごみ箱、小物を購入。↓


赤とグリーンの極太キャンドルろうそくには

クリスマスムードを盛り上げてもらおうかと散歩

嫁ビギナー @ デンマーク



















ちなみに右下の箱はIKEAのジップロック。↑

大きなサイズしかないけど、かわいい色をしてるので嫁は好きですキモかわ







色々ある中、IKEAで一番楽しみにしているもの・・・

激安 IKEA FOOD。



デンマークの物価を考えたら、この価格は凄いdon誰かに表彰していただきたい。



嫁ビギナー @ デンマーク


 何はなくとも

 このソフトクリームだけは

 絶対食べて帰る夫婦2人



 ノーマルな大きさで

 ¥80しないし、凄く濃厚。

 間違いないおいしさ9もうだめ



 ちなみに、この時

 旦那さん2つ完食手元気玉手





嫁ビギナー @ デンマーク


 ホットドッグも1つ¥80しないし

 ジャンクにウマい。



 ちなみにこっちのホットドッグ

 自分でソーセージを

 パンに差し込んで食べるホットドッグ









これはIKEA内のフードコートみたいな所。↓


嫁ビギナー @ デンマーク


 入り口。










嫁ビギナー @ デンマーク
 スウェーデン式

 ジャムがけ

 ミートボール。



 ベリー系の

 チーズケーキチーズケーキ






嫁ビギナー @ デンマーク


 クスクスと

 タラのソテープクプク








ちなみにIKEA会員になると、

¥2500弱ぐらいのブッフェが¥1100弱ぐらいで食べれますグルメ


この値段で、おいしいサーモンが食べ放題は安すぎすてき!!!







最後に・・・

プリングルスあああより、好みな味のIKEAチップス。↓サワークリーム&オニオン味。



嫁ビギナー @ デンマーク


 固めな感触+

 塩多めに見えて、イイ塩梅←うまい


 そんな感じがたまんないばい。










ちょっとした、イケアー嫁










ブログ超初心者だったころ、
完全に変なサイトの勧誘だと思っていた下のボタンくそ。↓違いましたワラ

ランキング便乗嫁に、よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ デンマーク情報へ
にほんブログ村