2015/01/31 | コペと小鉄とサンタのお家

コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。

昨日は、雪が積もるかと期待していたのに コペ家の方は、全然だったねでガッカリでした
コペちゃん雪が大好きなのに

先日 「ミルポチャ記」の3ペキさんから
苺や沢山美味しい物を頂いて写真も撮らず食べちゃいましてそしたら また今度は、コペこてにお洋服とおやつまで頂いてしまいました
本当にありがとうございます

150128_2324~010001.jpg

150128_2326~020001.jpg

150128_2333~020001.jpg

150128_2333~010001.jpg
色違いのお揃いで
見えてないかもしれないですが お尻にお魚のアップリケが付いていてすごく可愛い~(*^o^*)
つなぎの服が好きって言ったから
送ってくれて もうすごく感謝 感謝です

そんな可愛い服を着てるコペちゃん
昨日仕事から帰ってきたネエネに

150131_0042~020001.jpg

150131_0042~010001.jpg
足がだるい人が高い所に足あげてるみたい(笑)
こてちんは、寒いので着る毛布を着てテレビ台の前に伸びて寝てます

150130_0943~010001.jpg

150130_0943~020001.jpg
写メ撮ったら起きた
150130_0943~030001.jpg
眠そう~(笑)
テレビ台の前に寝るなんて 注目浴びたいのかい?