お友達ネタに便乗してみました | コペと小鉄とサンタのお家

コペと小鉄とサンタのお家

ブログの説明を入力します。

昨日は、お仕事でした
今日 明日は、お休みなのでお出かけしてきましたが
その話しは、後日
今日は、ミルポチャ記(アメブロですよ)リンク出来ないのでブログ探してね
の末っ子ポポちゃんが
コペにそっくり
そのポポちゃんの赤ちゃんの頃も良くにているので
その写真を

100318_2353~020003.jpg

100322_1415~010002.jpg

100407_2305~01.jpg
三枚目は、猿期のコペです
3ペキママさんどう?似てますか?


100303_1305~010001.jpg
そして これは、うぶちゃんのところで
トライアル中のキラちゃんの写真と同じアングルでしょ?

もし良かったら皆さん似てるか
比べてみて下さい
ポポちゃんは、本当にそっくりなんですよ
年齢も性別も違うのにね(^w^)