ひと月なんて、瞬きする間に 過ぎていくように感じる

この頃です。。

 

今月のtopコラージュは、

中段、左2枚、お友達に誘っていただいて、

「北京ダックの夕べ」に、参りました。ルンルンラブラブ爆  笑ハート

 

五十嵐美幸さんのお父様のお店で、美幸さんが

腕を振るって下さって、流れ星流れ星キラキラ夢のようでした!!

 

グリーンの帯状の物が乗ってるデセールと、

下段のグリーンの物は、

「gallery 朝比奈 」

 

右下は、テーブルコーディネイトのレッスンでした。

センス抜群のお若い先生が 「海の底の夏テーブル」と

題して、目からうろこの食卓を作り上げられて、、

星赤ワイン星赤ワインニコニコハート

癒される時間をすごすことができました。

 

左、下段のミニ盆栽は、スイレンボク という植物です。

 

お花が次々に咲きまして、もう100輪近く、毎日

咲き続けています。

これは、びっくりの癒やしでしたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤おねがい

 

ジャイ子は、元気にしていますよ~~わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ馬ヒマワリ

 

Yahoo!ブログ時代の マンマさんの

わんこが、13歳で、亡くなりました。。

あっという間のことのようで、、言葉が見つかりませんでした。。

お目にかかったことも無いのですが

「大型犬の多頭飼い」 のつながりで、コメントの

やりとりをさせていただきました。

10歳越えたら、後の時間は 神様からの贈り物。。。

 

そう仰って、優しい目をした大きなわんこを

多数見送って。。。赤ちゃん泣き

 

私も、

ジャイ子との時間を、大切にしていきたいと思います。

 

7月のエンタメは、

横浜 バレエ  SHIVER

 二山治雄さん、目当てで参ります。チュー

 

稲葉浩志ライブ Kアリーナ

 

橋本良亮主演だった舞台、「スルース」

戸塚翔太くんが出演することになりました。

とっつーのお芝居、久しぶりに拝見します。

楽しみです。

 

 

THE CONVOY Show 

ラスト に向かうおっさんたちの頑張りを、

沢山の拍手で 送りたいと思います。

 

 

7月は、エンタメ、多いですね飛び出すハート

 

体調も、精神的にも、家から出たい、、

出たら、、気分が変わるかも、、

そんな感じで、詰め込んで詰め込んで 

グーグーグー乗り切りたいと思いま~すグーグーグー

 

今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

今日のジャイ子

 

 

今日の主人

 

やせやせです。。

 

 

ジャイちゃん~~、、

引っ張らないで~~

ヘバーデン結節が、、痛むから(__;)))