ご無沙汰致しております。。

 

もう6月も中旬を過ぎてしまってました。。。

 

今月のtopは、

シーズン到来の宇治金時、始まりました!!

 

もう、3~4回、食べてしまいましたが、、、。(^^ゞ

 

値上がりしたようで、、びっくりのお値段でございました。。。

コンデンスミルクを、、自家製にしたと仰ってまして、

 

それにしても、、、高い。。。

 

今年は、、虎屋さんに伺う回数が 減る予感がします。。泣

 

美しいレギュウームのテリーヌ、要は、野菜のテリーヌ型の

コンソメジュレです。

日本橋高島屋のロビュションカフェで頂きました。

 

家で、茹でた野菜など、、主人は一欠片くらいしか、

口にしないのですが、、、

こういう風に美しくなってると 食べるんですよね~~~くちびる

 

左の下のフカヒレは、、赤坂離宮(銀座店)

 

ブーケは、息子からのラブラブ母の日ラブラブでございました。。

 

ジャイ子は、尻尾の術後の経過は順調で、

うんちのリキミもちゃんと出来ますし、

その際の尻尾の位置も、上向きで、ベル

問題なく過ごせています。

 

頭の粉瘤もガッツリ取ってもらいました。。

直径5センチほど 頭の毛刈りをしていたので、、

ちょっと残念な形になっていましたが、、、

今は かなり 元に戻ってきました。ハート乙女のトキメキ目がハート

 

 

前十字靱帯断裂が両足でしたので、

術後のおしっこの体勢が、、どうなることかと思っていました。。。

べったり、、床に座ってからでないと、、排尿出来ないんじゃなかろうかと、、、

 

そうなると、、足までびちょびちょとなり、、、

何度 拭いても洗っても、、大変なことになると

とても不安でしたが、、

 

結果オーライで笑い泣きドキドキ

適度な足の曲がり具合になり、、後ろ足のおしっこぬれぬれが

大事に至らなくなりましたびっくりハートのバルーン笑い泣きラブ

 

ちょっと安心して、

暮らせるようになりましたよぉ~~泣き笑いグー飛び出すハート

 

体重は、23キロ台になりました。。

2キロ痩せて、安定して過ごせています。

 

良かった良かった~~クローバークローバークローバー

 

今月のエンタメは、、

もう、終わってしまいましたが、、

高橋大輔さん主演の「氷艶」でした。

 

大野拓朗さんが、急遽 出演となり、、

 

宮本亜門さんが降りられたり。。。

 

始まるまで、どうなることかと心配でした。。。

 

横浜アリーナのスケートショーは、何度か行っていましたので、、

寒さ対策バッチリしていきました。リボン

 

半袖日和の暑い日でしたが、カーディガンと

ユニクロのコンパクトになるダウンジャンパーを

2部では着ないと、、ブルブル凍えました。

 

本物の「ゆず」が登場し、大盛り上がりで、おねがいラブひらめき笑い泣き音譜

移動にも、工夫をこらした演出が見られ、

素晴らしい舞台でした!!!

 

スケートショーは、チケットが お高いです。。。

でも、大満足で 拝見できました。ロケットロケットロケット雪だるま拍手拍手拍手

 

エンタメは、本当に素晴らしい時間を くれました。

 

家で、主人の顔色ばかり見ていると、、

消えてなくなりたくなるこの頃です。。。

 

 

 

現実逃避も、必要だと思うような精神状態のこの頃で、

ジャイ子が居なかったら、、

鬱になっています。。。確実に。。。

 

 

ま、、、

しゃあない。。。

 

とでも思わなければ、暮らせませんね。。。

 

 

 

すいません、、ブログで、つぶやいても、どうしようもないんで。。。

 

もう、2~3ヶ月、、じんましんが治らなくて、、

 

顔と首からデコルテまで、悲惨です。。タラー

 

お薬も、余り効かず、、入浴剤薬浴も、塗っても

治らず、、、

 

ストレス性のじんましんは、ストレスがなくなるまで、

治らないんでしょうね。。

ステロイドも、飲まないと行けない感じになっています。

 

とにかく、平静を心がけて、暮らそうと思います。

 

 

今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

こんな時期もあるさ~~~(^O^)

 

 

 

 

TOBEのコンサートのチケットは、全く取れず、

でも、8月にプライムで、見せてくれるようです。。

STARTOのライブは、配信で、見ることが出来ました。

松潤の舞台は、総ハズレ、、、

 

なんだか最近、、本当に見たい物が見れていません。

 

ストレスって、これかしら、、、。