5月になりました。。

今月のtopは、

下段は、「ひのき坂」リッツカールトン東京の和食です。

中断は、横浜ウェスティンホテルのアフタヌーンティー

 中断右は、Jotarouじょうたろう GINZA SIXの

 クレープジュゼット(お勧めです!)

上段左は リーベルの宮崎マンゴーパフェです。

 

 

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン

 

 

 

銀座三越で、4時半ごろ、、何か食べなくちゃ、、

 

 

と思い、ボンボヌールと言うカフェに。。

 

拝見する舞台時間が夕方から夜の場合は、

 

終演後は、飲み屋さんしかなくて、

 

お夕飯には、早過ぎるため、、チョイスが難しいと思いませんか?

 

最近ここを利用することが多くなりました。

レギューム、、お野菜ばかりの小さなお皿のセットです。

軽く食べておくと、ちょうどいい量です。

 

銀座は 女性の外国人の方々、多いですね。。

ひとり密かに 軽食するのは 寂しいのですが、、

ま、慣れとりますので、、汗うさぎ泣き笑い

 

 

昨日は、

 

 

 

   

この舞台を拝見してきました。

 

ヒューリックホールは、

有楽町の阪急メンズ館の11階に有ります。

内博貴くんの舞台でした。

坂道グループの方が出演なさってるので、お客様は

半数が男性でした。

 

内君の演技が、光りまして、、やっぱり上手いわ飛び出すハート飛び出すハート

 

と、嬉しく帰宅できました。。

 

 

スター   スター   スター   スター   スター

 

 

実は、、

 

ジャイ子の尻尾の付け根のでき物が自壊して、

かなり出血し、、、

入院しています。。

 

27日からの入院なので、もう6日間。。。

 

抗生剤の点滴をして、患部を小さくし、出血を止めてからの

オペになります。。。

5日が、オペ日に決定しました。。

 

 

 

今日の患部の写真です。。

 

色は抑えました、、、

色味がわりとグロイと思いましたので。。。

 

苦手な方。。。throughしてくださいね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛刈りしてある所も、盛り上がっていますよね、、、。。。真顔ショボーンえーん

 

 

 

食事は 運んでいるのですが、、

あまりご飯も進まない様子で、、

 

オペが上手くいって欲しいことを 願っています。

 

面会は控えています。。。

 

これが 寂しいですが、、、仕方ないです。。。えーん爆笑

 

良性の腫瘍ですが、、

大きくなってるので、体への影響が有ると思います。。

入院時は、直径5cm位でした。。。

 

毛が生えてるため、自壊せねば 処置もしなかったと思います。。

 

連休中で、何事もスピーディーには行かなくて、

いろいろ歯がゆい思いが ありました。。。

 

 

内君の舞台は 久々ですので

行くことにしました。。

舞台を拝見している時だけは、「嫌な気持ち」を

忘れています。。

 

主人の食道がんステージ3~4の生還から2年が過ぎ、

 

一ヶ月おきの検査が3ヶ月おきに変わり、

4カ月おきになりました。

 

まだまだ体重は30kg痩せたマンマで、

酒は一滴も飲まず、二度と太ることはないと、、

主治医から言われています。

 

これからも しっかりと自分に向き合って 生きてもらいたいと思いますグーグーグー

 

 

 

 

 

今月のエンタメは、、

ナビレラ(theaterクリエ)のみです。

舘形比呂一くんが出演です。

 

 

月末から月初め、、暗い話題でごめんなさい。。。

 

 

今月も どうぞよろしくお願い申し上げます。花花

 

ピンクハート照れ