4月も10日になってましたね〜(^_^;)
 
今月のtopは、
狭小庭のお花と、退院したばかりのジャイ子です。
お会計待ちでしたが、とってもいいお顔してくれて
私たちも、すごく嬉しかったです!!
左真ん中のお肉料理は、どろ豚と言う種類のお肉料理
(リストランテ・アキタ 南青山)です。
紫のマカロンは、「プリべ」のお隣のお店(麻布台ヒルズ)
すいません、名前、失念。。
お隣も、そゆことです。。ふんわりリボンキスマークいちごラブラブ
 
上段のイチゴデセールは、宮ヶ瀬湖のオギッソです。
我が家からお嫁に行ったジノリのクレッセント皿で提供して下さいました。
 
チケットは、「美 少年」赤薔薇ルンルンラブラブ
横浜アリーナでのライブでした。。
だんだん 年齢にあらがえなくなってきているのを
ものすごく感じ始めました。。
どうしても、スムーズに帰ることを考えてしまうのです。。。
体力が、持たない感じです。。。宇宙人くんショック滝汗絶望えーんタラーチーン
 
ドームやアリーナは、ちょっとしんどくなってきました。。
困ったな~~~~~(__;)
今日、行われてるであろうドームのライブ(STARTO)も
ハズレて良かったような気がしています。。プンプン
 
 
 
さて、、
ジャイ子の前十字靭帯断裂手術が終わり、
退院して10日が過ぎました。
 
 
 
 
傷の感じは、赤みも引いて、くっついたようなので、抜糸しましたよ。
肝臓の数値は、ま、悪くならないように、
現状維持のため、お薬三種を続けましょう。。
と言うことになりました。
 
 
 
やっとこさ晴れ☀ましたね〜🩷❤️🌸
大好きな桜の花びらの舞う季節🙆😃
 
近くの桜並木まで行ってきました。
と言っても、
車で行き、、抱っこで乗り降り補助です。
大事大事なジャイ子なので、
まだまだ階段は禁止です。
 
二段なら大丈夫(笑)(⁠^⁠^⁠)
 
 
 
今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます🍀🍀🍀🌸