こんばんは。

エンタメを2つ、見てまいりました。

Come from away

日生劇場でした~。

ブロ友さんにお誘いいただき、

ベテラン揃いの舞台を拝見しましたよ。



腹ごしらえは、シャンテのリーベルでした~。



ランチセットが充実の盛り合わせで、アボカド好きな私は、ルンルンでした~。

このミュージカルは、

911のあの日の航空機が

ニューヨークの空港に降りれなくなり、ニューファンドランドに

やむなく着陸した38機・およそ6,000人の乗客と

街の人々のお話です。

すごい台詞のやり取りで、良く出来たミュージカルでした✨✨

スタースタースタースタースタースター
さて、今日は、、、
良いお天気の東京ドームでした。
お席が、四階で😭😭😭😭
死にそうでしたが、なんとか手すりを伝わりながら、お席まで
やっとこでした(T_T)
TOBEライブは、御写真OKなのです!!
外国のアーティスト、セリーヌ・ディオンも゙ポール・マッカートニーも゙御写真、動画も゙OKでした。
やっとこその域に、入ったのでしょうか!
前も隣も、キャーキャーのお若い方で、こちらがパワーをもらいましたよ!
北山宏光くんも三宅健ちゃんも、素晴らしくて、
私のオシの大東立樹くんも
とても良かったです✨
IMPがとても成長していて見応えありました。
神宮寺くんは、キンプリの時より遥かにレベルが上がっていました🙆❤️
岸くんのキャーキャーが多かったです🌟🌟
平野紫耀くんのオーラが、ハンパないレベルで、私の年齢でさえ、見惚れてしまいました😅💓💓
エンタメは、楽しい💕💕💕
嫌なこともその時だけは忘れてしまいました。
震災復興支援の歌は、心にしみました。。。
みんなすごいプロフェッショナルです✨
さて
急いで帰宅してジャイ子をヨシヨシしたいと思います😊
@電車〜