数日前の動画です。




軽い鎮静かけての検査でした。

肝臓の数値は、良くなってはいなかったのですが、投薬、頑張っていたので、
下がりはしていました。

年齢的にも、この数値で、下げ止まりかと思います。

と、言われました。

現状維持のために、投薬続行です。

前十字靭帯断裂は、間違いないとのことです悲しい悲しい


あつらえのチタンプレートを
また  オーダーして
再来週手術となります。

退院したら、またひと月は、階段御法度になるので、
ソファ当直が始まります。。。



検査後、車でお迎えに行った時の写真は、
もうぐったり(ヽ´ω`)
という感じでした。。。

夜になると、得意の始祖鳥のポーズになりました✨





両脚が開放されるので、このスタイルが一番身体に負荷がかからないのでしょうね~~🍀🍀🍀

お散歩も゙短い距離にし、しっかり歩いて行けています。



よっとこしょ!
と、ソファにも  上がれています✊🩷

左に入れてるチタンプレートが
違和感なくなってきたのかと思います。
十歳なので、色々あって当たり前。
無理をせず、快適な毎日のために、手術となります。


またご報告させて頂きますね。