何してる間に、、、

3月になってしまったんだろうかと、、、ニコニコ

 

時間の過ぎていくのに、立ち止まる感覚を忘れている

昨今です。。

 

今月のTOPは、

実家地方の祖父母が住んでいた隠居所があるのですが、

すでに、兄が売ってしまいました。

お買いになってくださった方が 古民家再生などを手掛けてらっしゃる学芸員の方で、

定期的に、市民に開放し、見学させていただける機会を

設けてらっしゃるそうです。

お雛様の時期は、書院造りの古い家を開放されて

見学ができるそうで、

 

そんなことは知らない爆  笑 高校時代の友人が、

ふらっと行って見学してきて 写メをくれました。ドキドキ

 

お雛様は 我が家のものではありませんが、

昔の旧家の雛飾りを 公開なさってるそうです。

 

長くなり、すいません。。

左上の写真は、そーゆーものですおねがい

 

 

隣のフカヒレは、赤坂離宮です。

芋けんぴは、名古屋で 有名らしい、、マツコさんの番組で取り上げられたようです。。

(横浜そごうの出店で、ゲットしました。)

 

下段真ん中のパフェは、JOTARO 銀座シックスです。

先っぽまで写らず、、、悲しい

秘密のカフェみたいなお店ですが、銀座に行くと、

ほぼ行くお店です。飛び出すハート

もし行かれる方、は、クレープシュゼットを、お勧めします!!

 

アレンジメントは、いつものレッスンを骨折でお休みした

時の振り替えレッスンでした。

とあるレストランを借りてのレッスンなので、

素敵な窓のそばで 写せました。

 

ジャイ子は、このごろ、、

手術したあんよは、良いのですが、

反対側の足を 

ちょっとびっこ引くようになってきましたガーンショボーンショボーンショボーン

 

週末に、詳しい検査をしに行ってきますね。。

 

靭帯の手術をした子は、5~60%、反対の足も、

前十字靭帯が、切れてるしまうようです。。。ガーンネガティブ無気力驚き

 

 

ううう、、、

そんな~~~ゲッソリ

 

また、検査後

ご報告させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

チューリップは、まだこのくらいで、、

 

ムスカリは、こんな感じで、、、

 

まだ花芽も見えませんし、ここんとこ寒いですよね。。。

 

 

 

 

球根のアレンジメントの残骸(-_-;)の ヒヤシンスと

啓翁桜が、寒そうです。。

 

今月のエンタメは、、

 

帝劇 「Come from away」

 

TOBE 東京ドーム

 

美 少年  横浜アリーナ

 

ですぅ~~~目がハートラブラブドキドキ

 

自分の骨折あんよのリハビリもあり、

色々 頑張りたいと思います!

 

わりと寝てることが多くなったジャイ子です。。

 

あっという間に、私より年上になってしまいました驚きぐすん

 

主人のことに かまけて居るうちに、ジャイ子とのお出かけできる時期を 逃してしまった。。。泣

 

もう、一緒にお泊まり旅行に行けないのかな。。。

 

いろいろ考えてしまうと、

また気持ちが真っ暗になってきそうですので、、

とりあえず、エンタメに行き、夢を見せてもらいたいと

思います。。

 

春は、目の前ですよねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

今月も、どうぞよろしくお願い致します。