チタンプレートとは


こんな物です。


動画  少しですが、どうぞどうぞ



プレートは、
板ではないですね。。。

ジャイ子は、本当に頑張りました❗️おねがい赤ちゃん泣き泣くうさぎポーン

おしっこの時など、あんよが、
上手く曲がらなくて
朝イチの冷えた時間のお散歩など、
ちょっと震えることがあります。

階段は、二段まで( ´△`)なら、昇りは、許可です。


下りは、まだダメだそうです。

も少しちゃんと付くまで、
身体が  臭いのを我慢です‼️

身体を拭いてやるのは、OKなので、
拭いたら、ホットカーペットの上で、暖まってもらいます。

ツルツル床は、駄目です。

色々様々、生活の見直しが、必要となり、
主人と私は、2日ずつ交代で

一階のリビングのソファーで当直となりました。

25kgのジャイ子を、抱っこして
階段を降りれる体力が、夫婦とも ないのです~………。

とにかく
無理のないよう、過ごしています。

もちょっと、頑張ります✊🐾