色々ありすぎて、、疲れています。。

11月だった、、ですね。。

 

今月のコラージュは、

上段、10月に、広島で同窓会がありました。

「シースピカ」というお船に乗りまして、三原港から、

広島のグランドプリンスホテルの桟橋までのクルージング

という、

豪華版なものでした。

G7の首脳陣が、乗られた後なので、、、

シートも、G7仕様と豪華版な物でした!

会費は、マイナンバーで貰えるポイントで払えるように と、

役員様一同が、考えてくださって、ありがたいことでした。お願いラブ

上段真ん中のピンクのコンテナ船は、

呉港で造船されている世界最大のメガコンテナで、

全長400mという巨大な物でした。

空母が隣にいたのですが、200mで、視界に入らないくらい

メガコンテナは、大きな物でした。

中段左のウサギちゃんは、大久野島という島で、

ウサギの島として、有名らしく、

あっちでこっちでウサギが ぴょんぴょんしていました。

 

右下のグリーンの壁紙は、

御手洗島という島で、土日だけやってるカフェラブラブだそうです。

西城秀樹、城みちるなどの「あの頃のアイドル」のアルバムが 飾ってあり、我々一同、感激致しましたキメてるラブラブおねがい

 

お土産は、もみじまんじゅうと、

鯛焼きのお好み焼きの中身バージョンでした~しっぽフリフリ星晴れ

 

広島駅は45年くらい、、、行ったことがないので、、

ビックリでした。。

 

広島カープの試合があるようで、、みなさんお洋服が

赤いユニフォームで、、へえ~~ほお~~上矢印

 

同窓会は、実に楽しかったです。歩くハートのバルーン

3歳から知り合いなので、ツーカーの間柄、

みんないい年になっちゃったね。。。

 

朝から晩まで、次の朝まで、喋り通しでも、尽きない話題。。

夢のように楽しい2日間でした。

 

 

 

その後、一週間後足の中足骨を2本 骨折(前の記事)

 

 

 

その後、、

 

 

ジャイ子の足が、検査の結果  本格的にダメージが有ると確認しました。。

 

後ろ脚、前十字靱帯断裂、完全に断裂しています!

 

 

 

と、言われ、、

 

 

 

と言っても、私は、骨折の足なので、獣医さんから直接

話を聞けたわけではなくて(・_・、)、、

 

主人が 聞いてきたことに、がっくりするばかりです。。

 

 

 

 

チタンのプレートを準備する関係上、オペは

17ないし18日。。。

一週間の入院で、1カ月は、ギプスかと思います。。波波

 

 

私のシーネ(副え木みたいなやつ)は、いつ取れるのか、、。雨

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍しておいた生栗を 栗ご飯に 今更してみても、、

 

沈んだ気持ちは 沈んだマンマです。。

 

 

少し、良いご報告が出来ますように。。。

 

 

今月も、どうぞよろしくお願い申し上げます。馬わんわんしっぽフリフリ飛び出すハート