7月になってました。。

投稿するのを忘れてました~(^0^;)

 

連日35度越えで、、さすがに何をするのも 疲れますし、

夕方になると 頭痛になります。。。ショボーンネガティブ。。。

 

皆様の地方はいかがでしょうか?

雨で、大きな被害が出て、お気の毒でしょうがない地域も

おありです。。。

心が痛みます。。。

 

頑張って、夏をやり過ごさないと、、、倒れちゃいそうですよね。。

 

今月のtopは、、

左上は、黒部湖です。

立山からの夕陽は、遠くに富山湾をのぞみ、

あの形になってたので、(当たり前なんですが、感動しました。)更に見惚れてしまいました。キラキラキラキラ

夜は、ホテルの方のレクチャーで、満天の星を眺め、

人生初?の流れ星を2つ見ることが出来ました。

 

 

上部2枚と右3枚は、横浜の とあるお宅での

テーブルコーディネイトレッスンです。

アメリカ南部のある日の食卓をイメージなさっての

レッスンでした。

コブサラダが、懐かしくて、感動でした。

大昔、六本木ハードロックカフェで、

家族で食べた時を思い出しました~アメリカ飛び出すハート

 

右上はクラブケーキです。ラブラブ

かにコロッケみたいな感じですが、小さく作って、

2段重ねにしてあるのが とっても可愛くて、

感激でした。

テーブルクロスは、ストールなどの布を とても素敵に

合わせてらっしゃいました。ラブラブ赤ワインハート

 

真ん中のジャイ子は、焼き芋ソフトクリームと共にニコニコラブラブ馬

 

 

マルタから帰国後 黒部立山に夫婦で旅行に行きまして、

 

そ法事、法事、

更にその後、実家地方で法事が有ったりしまして、、

 

なんだか疲れが取れないまま、日常に戻り、、

暑さにやられ、、、

 

ジャイ子は、今、血尿で、お薬投与中です。。。

ブルドーザーのように ご飯を食べているジャイ子が

半分残すのです、、、叫び驚き。。。

 

様子を見ながら 穏やかに過ごしたいと思います。

 

今月も どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

余談;平野紫耀くんの復活、嬉しいです音譜ビックリマーク音譜ビックリマークドキドキ