動画は1分以内で3本までと言う規定があるので、

 

まず、やっとこさたどり着いたホテルのお部屋です。

 

 

思ったよりとても綺麗で、広くて、
わぁーい💖😘🤗
な、お部屋でした。
(コリンシアCORINTHIA) というホテルです。
 
なぜか、アップグレードしてくださったようですハートのバルーン
 
この日は、もう夕方なので
ホテルの近所を、うろうろしてみました。
 
ホテル近くの「ほんとのビーチ」です。
 
マルタ島は、断崖絶壁が多いので、ビーチは、少ないらしいです。
 
 
オサレな、建物もある地域で、
 
 
取り敢えず、のどが渇いたし、、お店に入ってみる事に
😄
 
 
 
 
変わった感じの?お店は、まだ明るいせいか、空いてました🍀
 
 
メニューが
 
 
シニアグラス👓️を、出さないと、見えなくて(笑)
 
しげちゃんが、海老好きなので、
 
海老のなんとかと、
春巻きを、オーダーして、
 
 
私は、バージンモヒートですよだれ飛び出すハート
 
 
野菜春巻きだったかな?
美味しかったですよ✨
 
 
ブラブラするも、さすがの長旅だったので
ホテルまで戻り、
隣のホテルのお店に行きまして、
 
 
 
石窯焼きのシーフードピザと、
 
 
海老の天ぷら的なものを頂きました。
 
海老は、美味しかったですよ✨
 
 
イエローハーツ   イエローハーツ   イエローハーツ   イエローハーツ   イエローハーツ
 
 
翌朝、
 
 
ちゅん子の声で、目が覚めるというパラダイスみたいな朝でした💖
朝5時から、プールの掃除をしてました。
 
おうちのちゅん子(スズメです)ヒヨコ鳥オカメインコが、ちょっと恋しい晴れ照れ
 
 
 
 
 
バイキング形式の朝御飯を、頂き
 
奥にオレンジ色のジュースがちょっと見えていますが
 
ホテルの朝食レストランに、
スロージューサーが置いてあり、
この量ですが、人参3本と、セロリ1本です。
 
これが泣けるほど美味しくて、、ラブおねがいラブ
 
一瞬、帰国したらスロージューサー、買おうか、、、と、思ったくらい、
ホントに美味しく出来るんです💕
 
自分で 野菜を入れて グイっと押して 自分で作るシステムです。
 
 
待て待て、家でこれをやると、「カス」は、
誰が 始末するのよ。。。ショボーン💦
 
と、我に返りまして、、
 
ここに滞在している朝は、毎日、このジュースを作るのが
とても楽しみでした💖
 
 
スター   スター   スター   スター   スター
 
 
 
さて、市内観光です🍀
 
日本人ガイドさんを、予約しておきました。
初日は、分からないことが沢山あるので
聞けることは、教えて頂こうと思いました。
 
 
 
「ふしぎ発見!」で、たまたまやっていたのを見てたので、
まさに ふしぎ発見しに行きました~~。
 
 
と、これで3本なので
 
続く。。🍀