ミシェ子のコラージュ、作ってみました。。

 

遺影のね、、、写真を どれにしようかと、、

悩みました。。。

ミーちゃんは、美人だった物ですから、、、

悩むほど、、べっぴんな写真がいっぱいあるんです。。

 

 

 

 

 

 

お骨になっても ジャイ子を見下ろしていますおねがい

 

 

 

 

ほんとに、美人だったので、

 

 

 

 

悩むわけで、、、ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これにしました!!

 

 

 

 

 

なんか、、「ミシェ子らしい飛び出すハート」のにしました。。恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

皆様に、見守っていただき、お花もありがとうございました。リボンふんわりリボン

 

たくさんのおやつりんご骨ピンクマカロンロールケーキと一緒に、お空に逝ったので、、

先代のわんこたちに、見せびらかして、分け分けし

ブロ友さんたちのお空組わんこたちにも、

お配りしたことと思いますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんわんわんわんわんウサギおうし座))))

 

 

 

 

 

 

12月に植えたムスカリがいい感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ヤマアジサイ。。

 

 

 

 

3月ですね!

 

月初めの仕事で頭の中は、とっちらかったまま 過ごしています。。

 

やることはやらないと・・・と言うことで、、

 

 

 

 

獣医さんに、参りまして、

 

 

ジャイ子のワクチン接種と、フィラリアの検査を

してきました。

ジャイ子は、どこに行っても、にこにこおねがいですが、

昼間のお留守番は、ひとりぼっちになり、

不安も多いかと思います。。

今まで以上に、ケアをして、

いっぱいいっぱい(^_^)ノ""""ヨシヨシよしよしししてやりたいと思います。

 

 

今月のエンタメは、、

舘形比呂一くんのお歌の会、と

シアターコクーンで、Jr.の織山君の舞台、です。

 

あんまりチケットの申し込みをしてなかったので、、

仕方ないです。。

 

 

ご飯ですが、、

 

ヴァレンタインのお返しと、、

ホワイトデイもまだですが、、

中華に行ってきました。

 

赤坂離宮(銀座交詢社ビル )

主人が、少し食べられるようになり、

タッパー持参で、、笑い泣き

 

 

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。わんわんわんわん