ミシェ子のことでは  沢山のお励まし、ありがとうございます❗️


オシメの介護生活になりましたが、

時々、笑顔もあります。


四肢が、踏んばれないことで、前肢で

カドラーから出て、態勢を変えようとする事しばしばです。




色々、大きいと大変なのですが、

引き続き頑張ります‼️✊✊✊



ジャイ子は、9歳に、
無事、お誕生日を、迎えることが出来ました~💕







毎日、ひとりお散歩です。。。


寂しいだろうけど思うのですが、、

私は、とてもラクを、させて貰っています。

二匹のお散歩は、こちらの身体も、負担がありました。。。


バギーを、買って、ミシェ子を、乗せて

外の空気に、触れさせてあげたいと思います🍀


今日は、今年最後の食パン買い出しです。

主食なので、必須アイテムなのです~🍞


スマホからの投稿でした。


https://profile.ameba.jp/me