9月は、ブ活を、サボりっぱなしでした。。。

 

息子が、写真展に入選し、六本木ミッドタウンのフジフイルムで、

展示がありました。

ゴジラ橋と富士山が重なる所に 飛行機が飛んでいる

良いタイミングの写真でした。

ミッドタウンの火龍シリンで、食事をしたのですが、

なんだか、、、オーダーは、通ってないし、、

折角のお祝いだったのに、、かなりガックリしました。。

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

主人が、前立腺がんの術後検査があり、数値が減っていたので、

とってもホッとしました。

毎月、検査をしていますが、結果を聞くまでは、ドキドキします。。

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

私の誕生日があったので、

横浜のホテル カハラ

 

素晴らしいランチに 行くことができました。

席の構成が、

一組ずつ、うまく囲われているデザインのダイニングで、

ほかのお席も 観えない工夫がしてあり、

コロナ禍でも安心して 食事ができるようになっていました。

 

オッツィオのシェフは、ジャックボリーに師事してらしたので、

お味は 間違いないです。

ただ、我々が、歳を取ってしまい、、沢山は食べられなくなっていたことに、ガックリでした。。。(;・∀・)))

 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

 

 

宝塚の公演にも、半世紀ぶりに(^▽^;) 行ってきました。

神奈川県民ホールの公演でした。

たまたまチケットを譲っていただき、拝見いたしました。

神奈川県民ホールの階段が、、、非常にきつかったです。。。

えーんショボーンえーんショボーン

 

これから誕生日のたびに、体力、がっくり来ちゃうのかと思うと、、

なんだかねぇ。。。叫びダウンあせる汗ハートブレイク

 

クローバー    クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

 

 

 

宮ケ瀬ダム近くの「オギッソ」

大好きなカフェです。

また、参りましたよ。(((リムジン後ろリムジン前

キーマカレーサンド、

 

 

タマゴサンド、

卵は温かく、挟んであるドミグラソースとの相性が

素晴らしいです!

 

気まぐれデセールは、杏子のタルト。

クランブルが香ばしく、杏子は瑞々しさを残していて、

美味しかったです。

 

 

道中、

清川村の道の駅に、、、

オギッソの自家焙煎珈琲豆が、置いてあるので、立ち寄ったんですが、

 

 

 

おお!

平野紫耀くんが、来たんですね~~ラブラブラブアップ

老婆の私は、レジ前で、、大興奮してしまいました(笑)クラッカーキスマークドキドキ

 

 

花火    花火     花火     花火     花火

 

 

シアターコクーンで、「MUSASHI」 を、夫婦で見てきました。

生の藤原竜也さんが、拝見したかったんです。。おねがいハート音符ブルー音符

何処をとっても、私はミーハーです。。。(;'∀')

 

 花火    花火    花火    花火    花火 

 

 

翌日は、内博貴くんの舞台、「海の上のピアニスト」を見に参りました。

おバカな私は、、、初台の方だとばっかり、、思いこんで、

新宿でパスタナイフとフォークを 食べて、さて、初台に行くか、、と

想い乍ら チケットを見たら、、

池袋、シアターイースト、、、と書いてありました。。。

ドクロドクロドクロくちびるアセアセ

焦り狂って、電車に飛び乗って、池袋に行き、

あの広大な池袋駅で、、目が廻りそうになり、、

劇場にたどり着いた時は、ホッとするとともに、

倒れそうでした。。。

内くんは、真摯に役に取り組んでいました。

前作の「フォーティンブラス」は、楽しくやれただろうな、、、なんて

余計なことを想い乍ら、、、。。

 

 

コーヒー    コーヒー    コーヒー    コーヒー    コーヒー

 

 

 

 

しげちゃんが どこか行きたい所はない?

と、言ってくれたので、、

またまた 「オギッソ」に参りました。

週2回行きたいお店です(^_-)-☆

お誕生日と云うことで、ごちそうしてもらっちゃったラブラブラブ

 

 

この時は、フルーツサンドと

チーズケーキを頂きました。

器も、いつも素敵だし、コーヒーは美味しいし、

しげちゃんと 宮ケ瀬湖の湖面を眺めながら、

静かにおしゃべりをし、腹いっぱいの幸せいっぱいで

帰宅いたしました。

 

長くなりそうなので、本日はここまで、、、キスマーク