小谷流の里ドギーアイランドのお部屋です💓
広々のお部屋でした🍀

犬連れのお泊まりは、実は初めて🔰でした。

一泊の荷物とは思えないほどの
スーツケース二つ(笑)

ペットシーツが、ひとケースでした😅

備え付けも、様々ありましたが
家で使っているものが、ジャイ子にとっても良かろうと思って
ご飯の器も、お水の器も、お水も、持っていきました。
もちろん犬フードも、かき混ぜるフォークも、持っていきましたし、
カドラーのクッションも、車なので、運びました。。。

このクッションは、使いませんでした。

お水も、ペチャベチャ飲むので、
ワイドのペットシーツを、敷き
スーパーワイドを、一袋
(90✕ 120の大きさ)を、お部屋に敷いているのが、ご覧になれたかと思います。

スーツケースに、キャスターを付けてくれた人に、感謝状を、差し上げたいと思いました( =^ω^)

動画は、一分なので、ちょっとちょんぎれ気味で、申し訳ありません🙏