6m24dになりましたニコニコ


息子ちゃんが産まれて初めての年越しは、旦那と2人でノンアル飲みながらCDTVでしようかなー?

と思っていたら、CDTVが始まった頃に息子ちゃんお目覚め目


予定外に3人で年越しの瞬間を迎えることができました門松キラキラ


年明けは、
1日〜2日は旦那の実家
2日〜3日は私の実家へ行きましたニコニコ


旦那の実家には、初めてのお泊まりの息子ちゃん赤ちゃん

子ども用の布団がないし、夜中は添い乳するので、私と同じ布団で寝ることにしましたおすましペガサス



旦那の両親とは、よくテレビ電話をしていて顔も声も馴染みがあったのか、人見知り発動せずキラキラ
お義父さんには、むしろ旦那より懐いていました笑い泣き

ごはんの時とかも、息子ちゃんをみてくれたのでゆっくり食べられましたおせちナイフとフォーク



そしてドキドキの夜おすましスワン





まーーーー見事に頻回に起きましたバイキンくん

1時間半が最長宇宙人くん

そのたびに添い乳宇宙人くん

旦那は横でグースカzzzzzzzzz


いつも、私と息子ちゃんは1階の和室、旦那は2階の寝室で寝ていたので、
旦那とは久しぶりに同室で寝たのですが、

息子ちゃんがようやく寝て、私も眠いー限界ーバイキンくんてなってる横で、口開けて寝てる旦那の寝息がうるさくて、イラッとして、眠りになかなかつけないパターンドクロ

そうこうしているうちに、また息子ちゃん起きてきてチーン


結果、ゆっくり寝れずに朝を迎えましたドクロ


義実家なので、それなりに気を遣って疲れた日だったのですが、疲れも抜けないどころかさらに疲れて朝を迎えるなんてもやもや



昼ごはんを食べて、私の実家へリムジン後ろリムジン前



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


私の実家でも、日中はご機嫌でしたが、
夜からは疲れもあってか、私以外ダメモードバイキンくん

旦那が抱っこしてもギャン泣きアセアセ

私が抱っこしたら、ヒクヒクしながら泣き止んでぐすん

旦那はまた、心折れていましたUMAくん


その日の夜も頻回でしたが、2時間前後おきだったので、まだマシでしたおすましペガサス




牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日まで旦那は正月休みだったのですが
日中もスイッチが入ると私しかダメモードにもやもや

お正月に、お互いの実家で、じいじばあばにたくさん抱っこしてもらって、
私との時間がめちゃ減ったからかなー?キョロキョロ


と思いつつ夜を迎えたのですがおすましペガサス


いつも通り、夜中は添い乳で寝るのですが、
私が自分の布団に戻ろうと、息子ちゃんから離れた途端起きてきて目
また授乳してる間に私も寝落ち→私目覚めて戻ろうとしたら気づかれる目

そんな繰り返しで、昨日は子ども用の布団での細切れ睡眠しかとれずチーン


さすがに今日は眠すぎて、昼寝の寝かしつけから私も意識遠のいて、一緒に寝ましたzzz



昼寝の時も、私が先に目覚めて、そーっと布団から出ようとしたら気付かれましたけどおいで





今日の夜も寝れないのかなーバイキンくん

3時間でいいからまとめて寝かせてほしいな乙女のトキメキ