ペンション銀河の4月と5月の売上 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。

ちゃんねる鰐さんの爬虫類館で買った、ミヤコヒキガエルです。

 

餌代がもったいないので、強制給餌しています。

ペンション銀河の4月の売り上げは、

67335円でした。

 

件数は、7件。大人10人。

 

営業日数は4日。(勤務はたすき掛けなので、

働いた日数ベースではもっと多いです。)

 

じゃらん3、Expedia1、るるぶ1、電話2でした。

 

ペンション銀河の5月の売り上げは、

335256円でした。

 

件数は、16件。大人37人。

 

営業日数は6日。(勤務はたすき掛けなので、

働いた日数ベースではもっと多いです。)

 

じゃらん5、楽天1、Expedia3、るるぶ4、電話2

農家民泊1でした。

 

従業員がいなくなり、経費が少なく済んでいるので

休みを多くしています。

 

6月はほとんど休みとなっています。

 

アカペラの日を宿泊可にしていますが、

料金をインフレに合わせたためか、

予約が入りません。

 

その代わり、

尾瀬高校のハートフルを頑張っています。