ペンション銀河の3月の売上 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。

写真は、今年の3月に、越生梅林で撮ったものです。

梅まつり最終日前日でした。

 

ペンション銀河の3月の売り上げは、

211687円でした。

 

件数は、17件。大人25人。

 

営業日数は8日。(勤務はたすき掛けなので、

働いた日数ベースではもっと多いです。)

 

楽天8、じゃらん1、Expedia2、

るるぶ2、電話4でした。

 

お休みを10日ほど頂きました。

久しぶりに墓参りと、淡路島に行ってまいりました。

 

車(パジェロ)で、東名と新東名、東名阪、西名阪

を走りました。

 

新東名は初めてでした。

 

新東名、名古屋の近くは工事現場かという感じで

イマイチな景色でしたが、富士山が見えるあたり

は圧巻の風景でした。

 

明後日から本格的に、ハートフルが始まりますので

頑張ります。