ペンション銀河の2月の売上 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。

ペンション銀河の2月の売り上げは、

493419円でした。

 

1月の売上を超えました。(苦笑)

 

件数は、41件。大人61人。

 

営業日数は10日。

(勤務はたすき掛けなので、

働いた日数ベースではもっと多いです。)

 

ほとんど週末の営業です。

 

送迎もかなりやりました。

 

楽天11、じゃらん4、Expedia5、

電話8、メール4でした。

 

相変わらず、

楽天さんが大活躍でございます。

 

3月は、スキーシーズンも終わりかけで、

(暖冬のため、かなり雪が解けていると思います。)

お休みを頂いたりするので

売上はかなり減りそうです。

 

ちなみに、

雪がとけるのとけるの漢字は、

解ける、溶ける、融ける、

どれも間違いではないようです。