フランチャイズ事業拡大 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。

ここ、数ヶ月ほど、事業拡大について、熟慮しておりました。

 

コロナ禍での政府の対応、GoToトラベルのドタキャンなど、

客観的に見て、宿泊業はやめるべきではないかと思いました。

 

また、夏季の営業で、大変不快な思いもしました。

 

ただ、営業をやめることは事実上不可能(撤退にかかる損失

・費用が大きすぎる、具体的には、不動産を売却できない)

なので、現状維持で継続はいたします。

 

群馬県から、50%補助金出すから設備投資せよとの

アンケートがうるさいです。

やめてくれ、山本一太。

支持していた前首相は辞めたじゃないか。

 

本日は電話までかかってきたので、クレームで返しました。

 

事業拡大は、フランチャイズで行うことにしました。

 

明日、2つの契約(賃貸契約とFC契約)に臨んでまいります!

 

久々の事業拡大で、楽しみでございます。

 

知り合い何人かに声をかけたつもりですが、全く無反応でした(苦笑)。

 

今後のブログで、詳細内容を発表できると思います。