片品村のコロナ情報 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。

片品村役場でコロナが出た模様です。

 

リンクはこちら。

 

本村役場職員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

・5月1日(土)判明  1名

・5月2日(日)判明  1名

なお、庁内の感染状況をふまえ、役場庁舎及び関連施設の消毒を、5月4日(火)・5日(水)に実施予定です。

また、5月6日(木)からの役場庁舎及び関連施設の業務は通常どおりおこなう予定です。

 

また、利根沼田保健所管内の飲食店で15人のクラスター発生

とのニュースもございました。

 

リンクはこちら。

 

利根沼田は広いのですが、場所や店名の記載はございませんでした。

 

多くの人が集まる、役場や、道の駅、スーパー、コンビニ、

おみやげ物屋などは、片品でも、危ないかもしれません。

お気を付けください。

 

ちなみに、当宿のゴールデンウィークは

適正なお客様の数で、

夕食、朝食の時間も、お客様の組ごとに分けることができました。

 

実質、貸し切り状態の日がほとんどでございました。