今年もありがとうございました。 | 合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

合同会社梅木(ペンション銀河・コペル千駄木・江戸川橋オーナー)

https://umeki.info
ペンション銀河
ペンション宇宙
幼児教室コペル江戸川橋教室
幼児教室コペル千駄木教室
越生コインパーキング
栗橋コインパーキング
のオーナーです。


写真は、先日見に行った八ッ場ダムです。

今年もありがとうございました。

今年を振り返ると、いろいろありました。

1)尾瀬高校ホームステイを始めました。
大変忙しい仕事です。
収入は安定するようになりました。

2)ペンション宇宙の駐車場整備を
しました。快適になりました。

3)コペルプラス川口第2教室の
物件取得費を支払いました。
年明けから、内装工事が始まると
思います。
コペルプラスについては、このくらい
殺到するのではと思っていました。
川口といういい場所を与えて頂き、
コペル社、大坪社長には感謝しています。
コペル社の益々の発展を祈るばかりです。
コペル江戸川橋教室は、順調です。

4)片品村花咲のペンション副組長など
役員になりました。役員会や、
ソフトボール大会、野球大会、
運動会、盆踊りなど、いろんなイベントの
お手伝いをしました。
ペンション以外の村民の皆様と
知り合いになりました。

5)来年4月から、ペンション協会の
理事に選ばれました。

6)経費削減の為、商工会や法人会を
やめ、群馬銀行の法人口座も閉鎖
しました。ペンション経営にも、限界を
感じつつあります。

7)不快なクチコミが多いので、
宿泊予約サイトのクチコミは
あまり見ないことにしました。
返事はこれからも書きません。
よい評価を頂き、じゃらんの素敵な
クチコミもありましたが、一年で
消える設定となっています。
リゾートの宿泊なので、クチコミの
良し悪しに関わらず、宿泊ニーズの
ある時は、売上が上がります。

8)尾瀬高校ホームステイを始めたので、
ペンション銀河は、当面、不定期に営業
する事にしました。

9)株式投資(トレード)を再開しました。
柿安で16万円ほど儲かりました(笑)。

10)畑仕事と尾瀬市場への出荷を
少ししました。

以上、思いつく、私と弊社の
今年の10大ニュース(順不同)です。
(書けないものを除いています。)

私と弊社がお世話になりました皆様、
よいお年をお迎えください。