午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー ★★★★☆

一口目に香料がちょっと気になります。

それ以外は甘すぎず、飲みやすさ抜群です。


東北~関西限定のようです。


http://www.koiwaimilk.com/product/s_k_gogo.html

AD
★★★★★

一言で言うと「あっさりしたネクター」というかんじです。
あまりに飲みやすいのでごくごくいっちゃいます!要注意w

http://www.asahiinryo.co.jp/bireleys/lineup/peach.html
AD
★★★★★

市販のミルクティ独特の妙な甘さではなく、蜂蜜を溶かしたような優しい甘さ。ダブルリッチの名に相応しいですね~。

http://www.asahiinryo.co.jp/products/fauchon/#w_rich
AD

カゴメ 豆

テーマ:
★★★★☆

無調整の大豆飲料ってことで、まめくさいですw
でも、サイトや本体に書かれているように
「ほんのり甘く絹のようななめらかな飲み心地」なのです。
自然に帰りたくなったときに飲むと (・∀・)イイ!!

http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=8030
★★★★★

元々ヨーグルトやチーズなど乳製品が大好きで、関西ルナだった頃からこの会社はハズレなしなんですよ、おいら的に。
マンゴーとヨーグルトなんて最高の組み合わせだなぁと手に取ったら日本ルナ!
迷わず買い、一気飲みしちゃいました。
甘味あっさりで美味しいです♪
http://www.nipponluna.co.jp/item_pr/mango/index.html