だいぶ日にちが空いてしまいましたが、四国旅行の続きです。

この日は、船に乗って、小さな島にある漂流郵便局に行ってきましたよ。

ドラマ『ミステリと言うなかれ』で知っている方も多いかなーとも思います。

私は『ミステリと言うなかれ』で、そういえばあんなシーンあったなぁと思い出しましたにっこり

粟島という小さな島にあるんですが、島自体が、とても雰囲気ある素敵な島✨




届け先のない郵便物を預かってくれるそうです。


中は資料館になっています。

手紙がたくさん保管されていて、実際にそれを見ることもできますよ。

私が行った日はお休みでした。残念😢




とても自然豊かで素敵な島。

植物がたくさん生えてますニコニコ












次は志々島です✨✨


楽天スーパーセール今回は長い❗️
皆さんは買い回りましたか?
私は今回は結構買ってますよー✨✨


何度リピートしたことかニコニコ



大好きなcoca✨✨




こちら、初めて買ってみました✨✨



いつものサプリメント✨✨



こちらは母の日のプレゼントの一つとして♡

種類がたくさんあって、どれも美味しい😋