春休みも折り返し地点ですねにっこり


我が家は明日から、四国までお出かけです✨


久しぶりの長距離の車移動❗️


どうなることやら、、、ちょっと心配ですが、、、行ってまいりますニコニコ


夜中に出発し、距離を進める予定ですよ。

子どもも寝ている間は、退屈ーなんて言われないかな。

日が上ったら、SAに寄ったりして楽しむ予定です。

夜のドライブグッズ✨✨

①枕

②毛布

③飲み物、あめちゃん、グミなどのおやつ
 ドライマンゴー←美味しいのを発見✨

(我が家の旦那さんは異常に綺麗好きなため、
車での飲食は、甘くない飲み物、アメ、グミ、等の汚れにくいものと限られております驚き
ドライブの楽しみ半減よねネガティブ





旅行記も細々と書いていきたいと思いますニコニコ




このドライマンゴー、美味しかった✨✨




春の紫外線に備えて購入しましたよ




これは、リピート買いです✨✨