チェルシーの生産終了。とても悲しいニュースでした赤ちゃん泣き私もチェルシー大好き。でもそういえば最近食べてなかったなぁ。飴離れと言ってましたが、、、確かにそうかもしれません。ミントタブレット、グミ等、色々と新しい商品が増えてきましたよね。私もニュースを聞きチェルシーを探し回ったのですが、1度も見かけることができませんでしたえーん


そんな中、子どもから、ヨーグルト味の美味しい飴があると、、、❗️❗️


食べてみると、うん、チェルシーのヨーグルトスカッチっぽいかもニコニコ



ちょっと、つるつる感が少ないけど、味は似てる気がする♡

おいしー♡


これです❗️




カルピスキャンディーニコニコ


ダイソーにも売ってますよー❗️


チェルシー買えなかった皆さん、よかったらお試しくださいニコニコ




最近の美味しかったおススメのもの♡