先日、子どもの学校公開に出かけると、何やら人だかりが、、、



校長先生が、大谷選手からのグローブを保護者に見せてくれていました。


もちろん、私も手にはめさせてもらいましたよ✨


ほんと、びっくりするほど軽く、柔らかくて、使いやすそうニコニコ


(私が小学校のときちょっとかじったソフトボールのグローブ、めっちゃ重くて、硬くて、ソフトボール嫌いになっちゃったの思いだしたわ真顔




ニューバランスのグローブです。

(学校でしたので写真は控えました。)


こんなの。(みなさんご存知かと思いますが)


ニューバランスホームページより。





どんな使い方をするのか、校長先生にきいてみましたら、体育の授業の中で各学年、クラスで順番で使っていきたいとの事。今はマラソンをやってるので、もう少ししたら、、、なんておっしゃってましたよ。)



たくさんの子が、野球をはじめ、スポーツに興味を持っていってくれたら良いな、と思いましたニコニコ



またまた、楽天市場セール始まりますね✨

これ、良かったです✨

前回マラソン時購入!



子どもに購入。飲みやすいですよ。



これはほんとにおススメ✨