本日は、めちゃめっちゃ久しぶりに、コストコへひらめき


お友達にお誘いいただき、ママ友3人で行ってまいりましたニコニコ


私はここ最近非会員なので、ありがたいニコニコニコニコ



そんな中で、とってもレア✨と言われる食品を発見❗️❗️



これです✨✨









ぶりのあら❗️❗️



グラム78円って💦



こんな大きいパックで700円しないの驚き



コストコで人気の黒瀬ブリの切り身。


それの、アラです。


アラですが、スーパーなどのアラとは全く違う❗️


生臭みゼロ。



湯引きしてからあら煮にしましたニコニコ


油も乗っていてめちゃくちゃ美味しい❗️❗️





購入日は、10パックほどありましたが、ものの一瞬で無くなりましたよ。知ってる方は狙ってるそうで、リピート買いと思われる方がほとんどでした。


皆様も、朝イチコストコの際はぜひ❗️❗️

鮮魚コーナーへ行ってみてくださいにっこり



楽天スーパーセールも熱いですね❗️

すでにいくつか購入済みです✨✨

購入品のご紹介にっこり

(たいしたものじゃないけどもニコニコ



いつものサプリが安かったのでまとめ買い❗️





いつものシャンプー&コンディショナーもまとめ買い❗️これ、ほんとにおススメ✨✨




こちらのタオル、口コミ良かったのでニコニコ

乾きが早くて、吸水性も良いんですっておねがい



こちらのサプリも一緒買いしましたよにっこり