あけましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願い致します✨



楽しみにしていたスターバックスコーヒーの福袋が届きました✨


今年は、なんと、家族で2つ当選しましたよニコニコ

ついてる✨✨



まずは一つ目、、、






これは全員に入っているものですね。


タブレットケース❓と、ピクニックマット。





左側のタンブラーが福袋専用品。


右側のマグカップが、ランダムのお品。



あれ、なんだか貧相、、、驚き




デザインは可愛い💕💕




タンブラーが福袋用のもの一つだけだったので、

ちょっと拍子抜け💦



他の当選したみなさんはどんな感じだったのかな❓



チケット、コーヒー、コーヒー引換券で元は取れているかな❓と思っているので、満足ですにっこり