今年も残すところあとわずか、、、にっこり


最近、小学生の娘が、スタバ大好きなのですが、お小遣いでスタバのグッズを書いたいとの事で💦


いそいそとオンラインを見て、文房具やら選んでました。


その中で、すごく可愛いアイテムを発見❗️





5センチほどのミニチュアカップと、巾着のセットです✨✨

可愛いーっとカートインしていましたよニコニコ


よくよくみると、ドリンクチケットが🎫一まで付いてました❗️❗️

お値段1050円❗️


娘は知らずに、可愛いグッズとして選んでいたのでびっくりしてましたニコニコ


でも、チケットはスリーブについていたので、もっないないから使わない、、、凝視なんて言っていて驚き


到着したものをみると、お写真通りとっても可愛いかったですよ❗️

ポーチもビビッドカラーで🩷

ミニチュアカップはおめでたいデザイン❤️


おススメのグッズのご紹介でしたにっこり


(しかも、スタバオンライン、送料が220円、優しい✨✨)

またちょくちょく利用したいですにっこり






おススメ✨✨