クリスマスイベントが始まってすぐのディズニーランド‼️かなーり、混んでいます不安


大勢でわいわいしていたので、気づいたら12時過ぎてます💦


レストランどこも混んでるー泣き笑い


そんな時はやっぱり、トゥモローランドテラス‼️


10分〜20分待ちとの事でしたが、オーダーまでは2人ほど待ちくらいでしたよニコニコ


ただ、テーブルが空いてないー驚き


なんとかテーブルを探している、2チームに分かれて座れましたよにっこり


やっぱり、トゥモローランドテラス、助かります‼️










桑茶のほうじ茶、美味しいです❗️



こちらもおススメ、たくさん入ってて、まだ無くならない❗️



定番のこちらおねがい



こちらも定番💁‍♀️



こちらもおススメです❗️甘かったラブ