楽しみにしていたクリスマスディズニー、行ってきましたニコニコ


いやー楽しかったニコニコ


今回は、なんと大人だけの集まりだったので、動きやすいー✨✨


色々見ながらのーんびり回りましたが、アトラクションもたくさん乗れましたにっこり




久しぶりに見た、大きいツリー🌲素敵ニコニコ






まずやることは、ショーの抽選✨✨


なんと、マジカルミュージックワールドが当選泣き笑い

嬉しすぎる❗️❗️


これで、今回のディズニーはもう大満足です。

あとは、ずっとレストランでお茶でも良いくらいニコニコ



というほど、大好き💕なショーが当たって、幸先の良いスタートになりましたにっこり



昨日、今日と、とても寒いですね。

あったかボアが気になります❤️


このへん、可愛い😍






キッズも可愛い❤️