沖縄旅行も6日目になりましたー。(もう旅行から3ヶ月たってしまったー💦)


今日はドライブ❗️


古宇利島と、北部の方はドライブです。




古宇利島、曇りだけど海が綺麗✨✨








風が気持ちいい❗️





沖縄唯一という、コーヒー農園へ。

カフェもありました。





コーヒー豆入りのチョコビーンズを買いました。

コーヒー入りのちんすこうもお土産に買いましたよー。






行ってみたかった国頭港食堂❗️


ここ、ほんとオススメです✨✨


店内席と、テラス席もあります。

おススメはテラス席❗️


すぐ目の前が公園です。






おススメ定食。




素敵な公園。








ブランコもありましたよニコニコ



お魚が新鮮で、フライかからっとしてて、ほんとーに美味しかった❗️

毎日ここで食べたいラブってくらいなお土産でした❗️