久高島の後は本日のホテルへ❗️


そうなんです。


今日から2泊は別のホテルですニコニコ


AJリゾートアイランド伊計島というホテルに泊まりました。


ここは、米軍の保養所だったところをリノベーションしたそうで、コテージがたくさんあるホテルです。


敷地も広くブランコがあったり、動物がポニーや犬やうさぎがいたりして、子供たちが楽しめるようなホテルでしたよニコニコ


ローラースケート場や遊具もありました。




夕食はレストランだったのですが、(ホテル評価を見て心配していましたが)焼肉ビュッフェで子供たち大喜びでしたニコニコ


スタッフの方たちも、みんな親切でとても居心地がよかったですニコニコ


それに、コテージだったので、車が横付けできてとっても便利❗️


こちらで2泊しました。



伊計島はビーチがほんとに綺麗✨✨


2日目の夜は色々と買い込んで部屋パーティーウインク



キングタコスでテイクアウトしましたよ爆笑




あとは、浜比嘉島で有名な天ぷらやさんへ。


天ぷらといっても、こちらの天ぷらとは少し違い、スナックのような衣がたっぷりついたお惣菜ですよニコニコ






こちらは、カニ、もずくの天ぷらニコニコ


カリカリふわふわで美味しい❗️