2日目は、今回の旅行で出来れば行ってみたい❗️

と思っていた久高島へ行きました。


その前に、那覇を少し観光ウインク



やちむん通りを散策〜






大きな木



レトロな雰囲気



商店街?も散策〜



通りには猫ちゃんがたくさんいましたよ。



癒される〜ラブ




そして、ランチを食べてから、念願の久高島へ✨✨




ここは、沖縄でも屈指のパワースポットで、更に、風が強いとフェリーが欠航し、たどり着けないそう。


そして、島にある草や石も決して持ち帰っては行かないそう。


とても神秘的✨✨


呼ばれた人しか行けないとか、、、



今回は呼ばれるかしら、、、ドキドキキョロキョロ











呼ばれました‼️



お天気はあんまりでしたが、無事行くことが出来ましたよ。


島が見えた時、ものすごいパワーを感じましたおねがい

(私、そういう系は全然無いんですが)


とにかく、とても素敵な島でした。