東京もやっぱり雪、降りましたねー泣き笑い

私が住むエリアも雪が降ってきました。


ふと、ディズニーアプリを見ると、まぁガラガラあんぐり

もともとの閑散期といわれる時期というのもありますが、ディズニーランドは空いてますね〜。


プーさん15分。美女と野獣35分あんぐり



一方ディズニーシーはなかなかの混雑。






今日はどうやら夜からランドは貸し切りのようです。

貸し切りパーク、行きたいなぁ目がハート



それにしても、雪で家が冷えてきたー泣き笑い

今日は在宅勤務ですが、光熱費が気になります💦


我が家は太陽光パネルがある関係で、電気の消費と発電がわかる機械がついてるのですが、それをチェックしながら色々自分なりに調べた結果、このタイプが光熱費コスパ良い❗️

消費電力少なく暖かくなります☺️



1人在宅のお供です♡これと、床暖房でなんとか冬を乗り越えます❗️








このタイプの電気ヒーターはめちゃめちゃ電気代かかります💦短時間使用の、おトイレや脱衣所とかには便利ですねニコニコ

旦那さんが部屋で使ってて、これ使うとすぐにわかりますー。