安くてかわいいということで話題の、SHEIN買ってみましたよ〜


小学生の娘も知っていて、私のも買ってー目がハート❗️と、ついで買い💦


まずは私のバッグウインク




ベルトはつけ外し出来ますニコニコ




マフラー&手袋🧤

手袋のなかなか無い色合わせ♡


バッグは2000円ほど


手袋とマフラーは1000円しなかったですよ❗️


到着日数は、、、やっぱり少々遅いです💦

それだけがネックですね💦

あとは、ついつい買いすぎてしまいます❗️


でも、すっごく可愛い❗️

お値段も安いので、色々なお品もあります。

コツとしては

①コメントを熟読すること❗️

②サイズ感なども詳細を熟読すること❗️


かなと思いますニコニコ



↓この辺りも可愛い💕💕









手袋も可愛いのたくさんありますね💕💕