我が家、家族でコロナ感染し、全滅しましたー😭

体調もだいぶ回復してきたので、備忘録として、メモしていきたいと思います。


ことの始まりは、旦那さんから。。。
会社で感染したと思います。
在宅ワークが多いのですが、1日だけ出社した日のちょうど2日後、咳が少し出始めました。

仕事の疲れと思い、普通に生活し、コロナとは微塵も疑わなかったそうです💦

そして、家族全滅です💦

その後は在宅ワーク、私も仕事は在宅、子ども達も春休みで、ほかの方々に感染させなかったことが不幸中の幸いでしたー😢


東京都からの支援物資、とても助かりました❗️
ありがとうございます❗️




我が家は、前回の楽天スーパーセールで購入した、飲むゼリー、あと、常温保存のクロワッサンがとても重宝しました❗️



東京都の支援物資は、陽性確認後でないと申請できないので、三日間くらいは自宅にある食料でまかなうことが大切だと思いましたニコ



こっぺのmy Pick