楽天スーパーセール購入品が到着しました〜
1番に到着したのはパック〜♡
こちらリピートです✨✨

とっても良い香りで爆笑普段パックはめんどくさくてあんまり使わないで残ってしまうんですが💦
これは前回、全部使い切ったのです❣️

それほど私には合ってました爆笑
何よりもすごく使いやすいんです❣️


安心の日本製です
真ん中がジップ式になっていて、ティッシュペーパーのように取り出します✨✨35枚入りです爆笑





次に到着したのはおやつニコニコ


写真が変な向きでごめんなさい😭


写真がセンスなさすぎるー😭


アーモンド
ヘーゼルナッツ
マカデミアナッツ
ピスタチオ
くるみ
ピーカンナッツ
カシューナッツ

の、7種のチョコがけナッツです♡写真6種しかないー😭
とても美味しかったです✨✨


クーポンで1000円✨
買い回りにも最適ですよね☺️




こっぺのmy Pick