またまた楽天スーパーセールですね〜❣️

私も、早速いくつか購入しましたおねがい


✨フェイスマスク✨
取り出しやすくて、コスパも良いです♡
ピンクの方は香りも良いのでお気に入りです✨✨
ブルーは無香料です。
2つ購入で LINE友達追加クーポンも使えましたよ❣️


✨おやつ✨
チョコがけナッツです口笛
チョコレートですがナッツなのねヘルシーかなぁ〜と思って照れ
こちらはじめての注文❗️到着が楽しみですラブ


✨おかず✨
忙しいときや疲れてる時、冷凍庫にあると助かる❣️
こちらもはじめての購入ですニコニコ


後は何を買おうかなぁと考え中ニコニコ
何かオススメあったら教えて下さいおねがい






こっぺのmy Pick