先日久しぶりに、舞浜散歩に行ってきました❣️


前日に、あることが発覚し、急遽予定変更❣️

行ってきました❣️

東京ディズニーランド❣️


人生2回目のお一人様インデレデレ

少し寂しかったけど💦充実していました❣️


お目当てのものを購入し


ほーんと久しぶりにゆっくりとランチをし


おまけにショーがひとつ当たりました✨✨


ディズニーの神様、ありがとうございます❣️❣️




シンデレラ城が美しい〜✨✨



滞在時間4時間という

ハードスケジュールでしたが、

最っ高でした❣️



約半年ぶりのディズニーイン


一時期よりも感染対策がまたきちんとされ


キャストの方々も、


ソーシャルディスタンスの声かけを


きちんとされていたように思いますよ。


キャストの方々、ありがとうございます❗️




春はそこまで〜爆笑
明るい色のバッグが欲しい〜✨✨