今日は舞浜へドライブ〜🚗

約一ヶ月ぶりの舞浜散歩ですニコニコ


今日の目的は、1月2日.1月.3日限定開催のヒルトン東京ベイ、「お正月限定デザートブッフェ」です爆笑


その前に、葛西臨海公園へ


10年ぶりくらい?の葛西臨海水族園へ行きました。


※現在、土日祝日のみ完全予約制です❗️







そして、ヒルトン東京ベイのラウンドオーへ、、、♡

とても綺麗なデザートたち♡


こちらは、メレンゲのロリポップ




初日の出マカロン♡


鏡餅の大福


こんな感じで取ってきましたニコニコ




ステンドグラスクッキー♡


ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェは、お正月メニューの次はいちご🍓です♡

こちらも楽しみです❣️



このデザートビュッフェは、甘いものだけではなく、グラタンやピザ、サラダやカレーなどもあるので、飽きずに食べられますよおねがい

ドリンクバーも付いています。

(紅茶がディルマでした❣️)


ランチにもなるのでおススメです❣️



こちら、とても口コミが良いので買ってみました♡

食べるのが楽しみです❗️





こっぺのmy Pick